2008年10月29日

お引越し

s-112008_0924Home0001.jpg

お引越し先
    

      ※ここを ぽちっと








ニックネーム ひょこ at 18:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

女の子でしゅ(≧ω≦。) inu

よくペアと間違われるりんらん。 
足上げてシ〜しちゃうりんが♂に見られるようであせあせ(飛び散る汗)

「今日は ワンピ着て女の子全面にアピールしちゃって〜〜〜」わーい(嬉しい顔)

「らんちん、がんばろなぁ」手(グー)  「わたちはがんばらなくても・・・」たらーっ(汗) 
 
      s-112008_1027Home0040.jpg           


「つよちゃん、わたちらリボンやで」
「知ってるで」
s-112008_1027Home0057.jpg

               「らぶちゃん、わたしらリボンでしゅ」
               「どれっ おっexclamation×2ほんまやね」
                  s-112008_1027Home0068.jpg

「りくちゃん、わたちら どっちやと思う?」
「もっと、こっち来な わからんやん グヒヒ」
2008_1027Home0069.JPG

              「じろうちゃん、今日のわたちら かわゆいでちょ」ぴかぴか(新しい)
               「うひょ〜かわゆいで、早よおやつもらっといで」
               じろママさん いつもおいしいおやつありがとう顔(ペロッ)
                s-112008_1027Home0077.jpg

「マックくん、今日のわたちら 女してるやろ」
「う〜〜ん 見た目じゃわからんもんなあ。
     僕♂やけど リボンつけてるし」

s-112008_1027Home0075.jpg


cgnf.JPG
        
            lhd.JPG

srf.JPG

            flh.JPG

    やれやれ あれじゃ いつもとおんなじやな。ママさんたらーっ(汗) 
       s-112008_1027Home0045.jpg


               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
       かわゆい女の子にしか見えへんよと思ってくれる 
      やさしいお方は ポチッとよろしくね♪



        
ニックネーム ひょこ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

湯たんぽ 買ってきたよ〜♪

寒さ対策に 湯たんぽを 買いましたぁ。
りんが小さなときには ヒーターを入れたんだけど 噛み噛み時期だったので 
コードが気になっちゃって 数回使っただけ。

こんなのは 安全かなっと レンジでチンするタイプを 購入してみました。
こちらのタイプとベッドつきでその中に湯たんぽを入れるのが あったんだけど、
ベッドつきが定価より値引きで お値段は一緒。
湯たんぽだけで良かったんだけど (*^m^)oグフフ 定価に弱いのよねぇ。



りんらんの きびしい目で 商品チェックしていただきましょう


  耐久性・肌触り・噛み心地・・・・裏もめくって・・ふむふむ

  


「りんさん、らんさん どないでしょうか。」

 「まあ こんなもんで いいんでないでしゅか」
 s-112008_1025Home0035.jpg 

         「この冬が 快適に過ごせれば 合格でしゅ
          結果がでるまでは コメントを差し控えさせてもらいましゅ」

         s-112008_1025Home0036.jpg

サイズはこんなもん?   丸まったら こんなもんやで
 
s-112008_1025Home0049.jpg   s-112008_1025Home0054.jpg

   
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                      上
この冬を 暖かく過ごせればいいなあと りんらんをやさしく見つめる
(* ̄m ̄)プッ ママさんにポチッとよろしくね♪


ニックネーム ひょこ at 22:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

濡れるの やだ〜ヽ(`⌒´)ノフン

朝の散歩は まだしとしと雨がふってたので 庭でうんP

雨がふろうが雷が鳴ろうが 全然気にしないりん
       びちゃびちゃぐちゃぐちゃの中 犬(足)るんるん
犬(足)るんるん
  s-112008_1024Home0007.jpg

                「わたちは ぬれるのは いやでちゅ」

                    s-112008_1024Home0008.jpg
           雨がかからない端っこで きようにフンすますらん顔(ペロッ)



らんはぬれるのが大嫌い犬(怒)
昨日の散歩でも やんだかなっとまわってると 急にぽつぽつ・・・・
ザーーーーーどんっ(衝撃) 「走れ〜〜〜〜」ダッシュ(走り出すさま)
りんはわっせわっせε=ε=(ノ;^∀^)ノ   らんはズルズルズルふらふら
1歩もあるかなくなるので いつも 抱えて帰ります。

少しして 晴れ間もでてきたので 散歩のやり直し。
さっきの雨で地面がぬれたので らんはまたまた歩きません。

「いつまでも 甘えてたらいかんぜよ。 これぐらいは歩きんしゃい」と 
【歩かねば 歩くまで待とう ホトトギス】 by家康ひらめき

歩き始めない私を不思議そうにながめるりんには
「ごめんね。ちょっと待ってあげようね」 m(´・ω・`)mコすまん。。
抱いてもらおうとらんはねばる

                ┐('〜`;)┌
                  
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
            
             o( ̄ ^  ̄ o)
                  
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                      
                (ー'`ーメ)

                  ・
                  ・
                  ・
                  ・

      らんちゃん にこやかに 抱かれる犬(笑)グッド(上向き矢印)


   ┐( -"-)┌ ふっ また負けちまった。  とほ〜〜たらーっ(汗)


※さて ちっとも濡れてないらんは

   ちっかり ふいてくらさいね
s-112008_1024Home0010.jpg

          まだ 水分が 残ってまちゅよ
         s-112008_1024Home0011.jpg

濡れねずみのりんは

ふかんでいいでち
s-112008_1024Home0012.jpg

                  やめるでちあせあせ(飛び散る汗)
                s-112008_1024Home0013.jpg

        かなりお怒りか 抗議のまなざし目むかっ(怒り)
     s-112008_1024Home0014.jpg


               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
       性格が正反対やけど またそこがおもしろ〜い
          りんらんにポチッとよろしくね♪



ニックネーム ひょこ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

天気がわるいと・・

雨がぽつぽつ
    
       


 「おもちゃの 取り合いも あきたし・・・・・・」
  「ママしゃんは 遊んでくれへんし・・・・・・・」


s-112008_1021Home0010.jpg   s-112008_1021Home0024.jpg

パソコン 調べもんがあるから おとなししててちょうだいな



「わかりまちた。 どうぞ ごゆるりと」 {[(*-(ェ)-)-(ェ)-*)]}...zzZZZ
   s-112008_1021Home0020.jpg

散歩も行けず 庭でたらーっ(汗)たらーっ(汗) フンフン
明日もお天気わるそうですね。あいまをねらって行ってあげねば。


               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
       めずらしくじゃまもせず 
       良い子だったりんらんにポチッとよろしくね♪



ニックネーム ひょこ at 21:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ゆっくり寝かせてヾ(*`Д´*)ノ"

晴れいいお天気が続いて 気持ちいいですねぇグッド(上向き矢印)
りんらんも元気に・・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




おんぶバッタ発見exclamation×2  かわゆいでないのカメラ
   s-112008_1021Home0026.jpg

私が あまりにじ〜〜〜っと見つめてるので りんらんが寄ってきちゃいました。
「あぶな〜〜いどんっ(衝撃)バッタさん逃げて〜〜・・・・・・
      
             お〜〜〜〜〜〜〜ヽ(*□*ll)ノ

背にのっかてる子は逃げられたけど 大きな方がりんちゃんに顔(汗)
 おんぶバッタの関係って 夫婦なの?親子なの? 一人ぼっちにさせちゃったね。たらーっ(汗)
            「ごめんね、バッタさん」バッド(下向き矢印)

しっかり遊んで フードもエサ エサ 
   らんちゃん 気持ちよく寝てたのに
    s-112008_1006Home0053.jpg

「まだ 寝るのは早いで 遊ぼうよ」


むかっ(怒り)何や わたちと遊ぶんと ちゃうんかいな 
        うるちゃい りんやわ(*´0)ゞ」  



                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
 あの後 らんの反撃をくらってしまったりんにポチッとよろしくね♪


ニックネーム ひょこ at 20:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

シャンプー日和(o^-')b

今日も晴れ 晴れ 晴れ 洗濯日和ですねぇわーい(嬉しい顔)
ふとんも干して りんらん毛布も洗って・・・・・目ひらめき
  
「フッフッフッ あんたらも 洗おうか」exclamation×2
まずは りんから | |д・) ソォーッ… 「隠れても 無駄やで〜」顔(イヒヒ)

とほほ 洗われてちまいまちたがな
s-112008_0525Home0009.jpg

シャンプーしたその後は
           ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノお〜〜りゃあ〜〜
                  


「お次は わたくちめが一踊りさせていただきましゅる。」
s-112008_1018Home0015.jpg


        ε,=====(( *≧∇)ノノノ キャハハハハッハハ
                  


今日は ドライヤーで乾かさずに 天日干しで決定るんるん

「かわゆなったねぇ」わーい(嬉しい顔)Good

「かわゆなったやろ」犬(笑)犬(笑)
「そやけど この写真 今日のとちゃうで」


「まあ 細かいこと気にせんと」顔(ペロッ)
s-112008_1013Home0048.jpg  dyl.JPG


                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
       シャンプーがちょいと苦手なりんらんにポチッとよろしくね♪



ニックネーム ひょこ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

パトちゃん いらっしゃいましヽ(*^(エ)^*)ノ

散歩途中に パトちゃんが 遊びにきました。
ペット博ではお留守番だったけど ママさん い〜っぱいおやつ買ってたから 
にこにこやったでしょ。

jdy.JPG

        gyti.JPG

  

    みんなで お庭を うろうろ うろうろ・・・
 s-112008_1017Home0010.jpg  s-112008_1017Home0012.jpg



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
  どんっ(衝撃)お庭にぞうさんが〜 あせあせ(飛び散る汗)

       ”パオ〜〜”

          fgi.JPG


     あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)  パトちゃんでした。

        下   下   下 
         dfhu.JPG

  

   glo.JPG 
     パトちゃん ごめんね。 丸っこ〜いおしりがかわゆくてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



かわいい散歩でのりん
出会う人み〜んなに なぜてもらいたいりんは すぐに ゴロリン顔(笑)
  s-112008_1017Home0031.jpg
「りんちゃん、汚れるよ〜」  「もう汚れてます」たらーっ(汗)
その後 足を背もたれにして なでなで犬(笑)るんるん

「パトちんが気づかないうちに よろちく」るんるん
s-112008_1017Home0033.jpg     

               「あっexclamation×2 気じゅかれまちた」たらーっ(汗)
                 s-112008_1017Home0035.jpg

そこのワンコに許しをもらうために 必死でこびうり
ペロペロ チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

「パトママさんに なでなでしてもらってましゅ」あせあせ(飛び散る汗)
「かめへんよ〜〜」犬(笑)
s-112008_1017Home0037.jpg

                うひょっ(*´∇`*)
                 dryt.JPG


             


                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
       また 誰か遊びに来ないかなぁと楽しみに待ってる
       りんらんにポチッとよろしくね♪



ニックネーム ひょこ at 13:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ペット博に行ってきましたぁ★´∀`★

晴れお天気も良く晴れ 近所のパトs-112006_0525Home0024-thumbnail2.jpgママさんと 行ってきましたぁ。
「そっちやないや〜ん」あせあせ(飛び散る汗)「うっそや〜〜ん」むかっ(怒り)とナビとの格闘の末、

高速臨海線 天気が良くて気持ちいい〜
s-112008_1013Home0002.jpg  s-112008_1013Home0003.jpg
何とかインテックスに到着ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

わ〜〜いろんなわんこが 歩いてる。わーい(嬉しい顔)
りんらん 車の中から泡飛ばしながら ワンワン雷ワンワンむかっ(怒り)

駐車場から少し距離があったので カートで移動
s-112008_1013Home0004.jpg

      会場では カイくんイベントがすでに始まっていて すごいひとだかり。
      「見えね〜〜」 必死で手をのばして パチリカメラ
       カイくん 少々だれ気味でした
        s-112008_1013Home0019.jpg  

見えないねぇと ふと後ろを振り向けば オッexclamation×2カイくん
    s-112008_1013Home0023.jpg 
カイくんそっくりももちゃんでした。
カイくんPhotoをあきらめた人たちが パチリぴかぴか(新しい)パチリカメラ

スタンダードプードル             秋田犬
s-112008_1013Home0016.jpg       s-112008_1013Home0053.jpg    
     お〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) でっか〜〜〜い

ひととおり まわって ちょっと休憩レストラン
  中華バーガー(ふかひれ入り)
  s-112008_1013Home0034.jpg
     ふかひれexclamation&question はてどこに・・・・

 ハロウィンファッションもちらほら いましたよ 
  s-112008_1013Home0050.jpg

たくさんのわんことふれあって お店もいろいろまわりりんらんも 
     
 (*´0)ゞ「ちかれたぁ〜〜〜」        「(。-ω-)zzz」
s-112008_1013Home0040.jpg   s-112008_1013Home0039.jpg


「ぼちぼち 帰りましょうか。 ペット博 どうでしたかぁ」
      s-112008_1013Home0013.jpg



    ☆*:;;;;;:*☆(○´ω`○) ☆*:;;;;;:*☆(○´ω`○) ☆*:;;;;;:*☆(○´ω`○) ☆*:;;;;;:*☆

   今回の お買い上げは(´∀`*)エヘ

s-112008_1013Home0060.jpg

             顔(メロメロ)とってもプリチィなワンピ揺れるハート
          s-112008_1013Home0063.jpg

フードの試供品は・・・・・・・
      これだけ顔(笑) 残念

  s-112008_1013Home0067.jpg


帰り道 かなり お疲れ気味のわんこさん
    少し歩いてはバタッあせあせ(飛び散る汗)  甘えてるんでしょうね。
    何か かわゆい光景でした。
わーい(嬉しい顔)
     s-112008_1013Home0058.jpg


                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
       ただいま 爆睡中のりんらんにポチッとよろしくね♪


             
ニックネーム ひょこ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ペット博 のぞきに行って来ま〜す

晴れ3連休 どこにも行かず おひまなお嬢さんがた 明日 ここに 行きましょか

  fhj.JPG

いろんなわんこさんがいっぱいで あのソフトバンクのカイくんも来るんだって

           kai_kun.jpg


ヽ( ̄Д ̄*)ちっ 「奥さんに 子供もいてるやん、
            わたちらは 興味なしやわ」


khf.JPG

      eyhyu.JPG

あんたら好みのわんこ王冠に会えたらいいね。(´∀`;)。。。

ひさしぶりの遠出車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)やから 緊張するわ。
はてさて無事にたどりつけるかな。 カーナビさん 頼んまっせ〜Good



              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
   王子との出会いに胸ときめかせる揺れるハートりんらんにポチッとよろしくね♪





ニックネーム ひょこ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする