2006年06月03日

いつもと同じ・・

今日もいい晴れ お兄ちゃんはビル、パパさんはお仕事
ママりんは げんちゃんママと喫茶店Time わーい(嬉しい顔)

   「いらっしゃ〜〜い」るんるん目
2006_0507Home0085.JPG

             おしゃべりばかりでつまんな〜い・・・犬(怒)「寝よ」眠い(睡眠)眠い(睡眠)
               2006_0516Home0026.JPG

その頃 げんちゃんは・・・・・
「休みやっちゅうのにどこ行ったんや〜」  「早よ 帰ってきてや〜」むかっ(怒り)
2006_0603Home0003.JPG    2006_0603Home0002.JPG
おっちゃん言葉じゃなく もっとかわゆいセリフつけて〜
                              byげんママ

    サマーカットですっきりの弁慶くん目おっきい〜〜目
            2006_0603Home0010.JPG


らんらん  しばしぼうぜん・・・
2006_0603Home0009.JPG

        らん「豆ころでちゅが よろちく〜」揺れるハート
        2006_0603Home0008.JPG
                      りん「ご自由にどうぞ〜〜」揺れるハート  
                      2006_0603Home0011.JPG

家でも走り回ってるし、散歩は軽くにしなきゃって出たのに
また2時間近くうろうろしてしまった。たらーっ(汗)
半分は出会いのあいさつだから、ま・いいっか。顔(イヒヒ)

ニックネーム ひょこ at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする