2006年06月09日

留守番できたね。

今週前半、いろいろ忙しく更新、お留守に・・・
りんらんには、初のお留守番だったのに、初日から長い時間になっちゃって心配したけど、
フンも食べず(最初の心配がこれとは・・)みだれることなく・・・
静かだったのでいつものように眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝てくれていたみたいです。わーい(嬉しい顔)

りん1匹のときは、留守して帰ると、大変な状態になってて、
それを考えると なかなか外出できずだったけど、2犬(笑)犬(笑)になったからか、
ちょっと大人になってきたのか、これなら連れ歩かなくても 大丈夫やね。

レミママちゃんも一緒におでかけイベント
「ママ、お帰り〜」ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)       レミちゃんおりこうにお留守番できたかな。 
2006_0609Home0001.JPG   2006_0609Home0003.JPG

パソコンしてると抱いて抱いてとウサギウサギ
一緒にいれるようパソコンの横に。 安心したのか眠い(睡眠)眠い(睡眠)
当分 長い留守番はないから 安心してね。
いい子でいてくれて顔(メロメロ)ありがとexclamationexclamation
2006_0601Home0008.JPG
ママ、何してたの?

ニックネーム ひょこ at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする