2006年06月15日

お散歩行きたいね!

梅雨に入っちゃいましたねえ。
散歩に行けず、りんらん1日中暴れまくっていました。顔(汗)
ふっと静かになり、2人仲良くもそもそ・・・
「やれやれ・・んっ?・・・・ひえ〜〜 顔(なに〜)
     修理?・・買い替えになっちゃうんだろうなあ。もうやだ〜(悲しい顔)
   2006_0615Home0005.JPG  2006_0615Home0006.JPG

この前は携帯の充電コードをばらばらにされ、
ショップにコードを買いに行くと¥3500なり〜〜顔(え〜ん)
ちょっと足せば機種変更できるじゃん。
「・・・・・・携帯電話カタログください。・・・」ってなわけで早めの買い替えにもうやだ〜(悲しい顔)
さ〜て充電しよっかなとコードをさしたら、りんらんの目が目ぴかぴか(新しい) 
コードめざしてダッシュ(走り出すさま)  「おっとあぶな〜い」
これからコードは隠すか、上にあげないとだめなのね。




お嬢たちの日常

ニックネーム ひょこ at 23:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする