2006年07月01日

無事、終わったよ。

昨日、朝一番に迎えに行ってきました。
ばあばも心配で一緒に車(セダン)
2006_0126Home0002.JPG
りゅうの時は日帰りなので、午後診療一番に迎えに行ったんだけど、
ぐったり出てきて犬(泣)それから3日間
へたれ状態が続き、顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(傷はたいしたことないんだけどね)

女の子はもっと大変だし顔(え〜ん)どんなふうで出てくるんだろう・・・とドキドキ爆弾
先生の話を聞いて、いよいよりんらんが・・・
揺れるハート犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)るんるん 揺れるハート犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
      ?「あれっexclamation元気だ」?
しかも らんはもう絆創膏も取れてるし、りんは半分取れかかってたので
先生がもう取っとこうか・・・とバリ!!
「なめたり大丈夫ですか?」しっかり縫ってくれてるので
少々のことがあっても大丈夫だそうな。 りん、らんも元気元気手(チョキ)

上手に縫ってくれてるようで、傷を全然気にすることなく、
普段と変わりなく動き回っています。
他のワンコ達の話を聞いてると、ソファーにあがりにくそうやったとか、
散歩も行きたがらなかったとか・・・・・・
「りんちゃん、らんちゃんが特別やで」顔(笑)「ありゃ、そうなの」

術後なんだけど・・・

ニックネーム ひょこ at 18:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする