2006年07月20日

またまた手術(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

更新、ご無沙汰してる間に りんは大変なことになってました。
避妊手術も無事終り、抜糸もすんで やれやれ。
りんらん、お疲れGoodのはずが・・・

抜糸の日、りんをさわってる先生が「んっ? びっこひいたりしてない?
(そういえば、何もしてないのに足を上げてるときがあったな。顔(チラッ)
でもすぐに普通に戻ったので 気にしてなかったんだけど・・)

どうも膝蓋骨脱臼という病気らしく
ひざのおさらが、正常な位置からずれやすくなってしまってたのです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
りんの場合は先天性でほっておくと、年齢がいうとともに進行して
膝蓋骨の脱臼を招いてしまって歩くのに支障が・・・
(内容はうろ覚えなので くわしくは調べてみてね。たらーっ(汗)
・・・・ってなわけで またまた手術ということになってしまいました。
幸い、まだひどくはなってなかったので、そうなる前にできるだけ早く
治してあげたいので、即exclamation決断exclamation×2顔(え〜ん)
骨をけずって しっかりおさらが入るようにするんだって。
この細い足に・・注射はさみ顔(泣)つらいなあ。
もっとつらいのはりん犬(泣)よねえ。
昨日手術で今日の夕方迎えに行ってきました。

昨日はらんは一匹。いつも私の取り合いになってるので
独占できて、犬(笑)かなあ。甘えさせすぎないようにしなくっちゃって思ってたのに、
病院帰りの車(セダン)から しゅ〜んとして、家に戻っても 私と距離をあけて 
呼んでも上目で・・目
暴れる相手もなく、散歩も地面が濡れてると歩かないのでちょっこっと行っただけ。
後はず〜〜っとつまんなそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠) 朝のエサも食べずでした。
もうしっかり仲間になってたのねえ。わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)の群れだわん。
今日は朝から お迎え時間をカウントダウン時計
病院で待ってる間は どきどきでした。
包帯をまいてりん登場exclamation 「お〜〜りんつぁ〜〜ん」揺れるハート顔(泣)揺れるハート キスマーク犬(笑)キスマーク

家では じいじ、ばあば、らんちゃんが首を長くして帰りを待っててくれました。
今日の散歩は お留守番させようと思ったんだけど、すごく悲しそうにするので 
抱っこで連れて行ってあげました。犬(足)犬(足)
らんは「私も〜」と立ち止まって見上げるんだけど目
「元気な子は歩きんしゃいパンチ」とずるずる〜〜〜犬(怒)

    毛をそられて・・鶏もものよう。りん・・ごめんたらーっ(汗) 
        2006_0719Home0024.JPG  
 
            お〜〜痛 痛しい〜〜ふらふら
  2006_0719Home0026.JPG   2006_0719Home0025.JPG

      「どちたの、りんちゃん」   「そ〜〜としてちょ〜らいね」
2006_0719Home0029.JPG     2006_0719Home0030.JPG

   かわいい安心してゆっくり眠ってねかわいい 治るまで大変やけど・・ファイト〜手(グー)
              2006_0719Home0021.JPG<



お値段が 気になる方は・・・

ニックネーム ひょこ at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする