2006年07月21日

おとなしくしてね☆

ちゃんと治るまでおとなしくしててほしいんだけど、そうはいかず、
あっちへウサギぴょこぴょこ、こっちへウサギぴょこぴょこ
いつものように、犬(笑)犬(笑)遊ぼうとするのであぶなっかしくて目が離せません。
留守番なら ずっとゲージに入ってられるんだけど
私がいると「出してちょ〜らい」と見つめる目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい) 
なるべくひっつかないように それぞれ別のもので遊ばせようと 
あれやこれやとやってみるんだけど
         2006_0720Home0012.JPG
          

    ちょっと 目を離すと



    がく〜(落胆した顔)お〜〜Clapこらこらストップ〜顔(え〜ん)

らんはいいところで 何回も止められるので犬(怒)むかっ(怒り) 
おざぶを振り回していらいら解消爆弾
よせばいいのにりんも向かっていこうとするので こっちははらはらたらーっ(汗)
       ふ〜〜〜顔(汗)

歩きにくいのにおちっこは ちゃんとトイレでち〜〜Clap
フンもよろけながらちっ(怒った顔)う〜〜〜ん   もうやだ〜(悲しい顔)りんちゃん ファイト〜exclamation×2




ニックネーム ひょこ at 02:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする