2006年07月30日

出番なし

毎日 晴れ暑いですねえ。
今年はクーラーがんがんわーい(嬉しい顔)快適〜
私ひとりなら 少々の暑さはあせあせ(飛び散る汗)扇風機でがんばるけれど
犬(笑)犬(笑)と 3人?だもんねえ。(@^0^@)オホホ

りんが手術でいない時に雨がまだまだ続くようなので
らんとレインコートを買いにいきさっそく試着したんだけど・・ 

らん、固まって1歩も動けず      りんたん、たちけて犬(泣)
2006_0719Home0001.JPG     2006_0719Home0002.JPG 

     うなだれる・・・              うるうる目
2006_0719Home0009.JPG    2006_0719Home0011.JPG

                     訴える犬(怒)
                2006_0719Home0007.JPG

      顔(イヒヒ)カメラを撮ってる母たんに犬(泣)
        2006_0719Home0003.JPG

りんのも一緒に買ったけど、足が治ってと思ってるうちに晴れ
今年の出番はもう終わりかな。顔(ペロッ)
仲良く並んで散歩する姿を 想像すると・・・
 キャ!かっわいい〜(^ε^☆)チュッ (歩いてくれるかが問題やけどねえ顔(笑)

ニックネーム ひょこ at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする