2006年07月31日

らんも病院へ

らんの 右前足に少〜し毛がうすくなってる部分があって
「おやっ?」と思い、体も調べてみると(・o・ノ)ノ「おっ」あせあせ(飛び散る汗)
2箇所ほど かさかさしているところが あるじゃないですか。
小鳥あせあせ(飛び散る汗)「大変だ〜 ダニか、虫か・・?」
りんの病院には 1日早いんだけど、りんらん連れて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

調べてもらうとダニなどは見つからず アカ?が細菌感染して
そのような状態になったようです。
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)「アハハ らんが顔(え〜ん)どんっ(衝撃)ってわけじゃないですよ。
皮膚がデリケートなお嬢なもんで、(;^∀^)少しのことが刺激にヤギ 

シャンプーの回数を増やせば 治るようです。
洗いすぎはダメかなと思ってたけど、週1ぐらいでもいいようで
ゴシゴシこすらず、軽く流す感じでいい気分(温泉)美しいお肌にぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
くすり抗生物質と注射

りんは順調に治ってきていてくすりサプリと注射
まだ暴れるのは 控えたほうがいいんだけど

   かわいいりんらん的にはかわゆいからみあいかわいい


        かわいいまだつづく〜かわいい
    


ぼちぼち止めなきゃな 手(パー)STOPexclamation〜〜顔(汗)


親ばか写真

ニックネーム ひょこ at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする