2006年08月05日

マイブーム(ノ><)ノ

晴れあせあせ(飛び散る汗) 毎日暑いですね。
この暑い中、長袖着て、タオルを巻いて、芝刈り、草抜き、枝きりetc・・
頑張っちゃいました。ふ〜あさってあたり、体が痛くなるだろなあ。
りんらんは、クーラーのはいった部屋から、
見慣れぬ農作業のおばさんに「ワンワンexclamation犬(怒)犬(怒)
あまりに うるさいので、雨戸を閉め、ゲージに入って頂きました顔(笑)

最近の犬(笑)犬(笑)のお気に入りは・・・          どんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)
       


新聞を置いてるBoxから ちらしを持ってきて ビリビリ〜ドコモポイント
ほんでもって こんな状態に・・・
            2006_0804Home0006.JPG
 私も一緒に ビリビリ〜〜
 「さ〜て 終わったら一緒にお片づけ〜・・・お片づ・・・」
  ってするわけないよね。わーい(嬉しい顔) 

            


          

ニックネーム ひょこ at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする