2006年09月27日

留守番(*^ー゚)ノthank you♪

5日間の実家お泊りも無事に過ごせたようで、26日早くにお迎えに。
「まだ。ゆっくりでいいよ〜〜」って返事が返るかなと思ってたんだけど・・・
「待ってるよ〜exclamation」・・・やっぱり、預かりは大変だったかな顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)犬(笑)と感動のご対面。わーい(嬉しい顔)「元気だったか〜い」
          「ママさ〜ん、お帰り〜」揺れるハート
         2006_0723Home0019.JPG

  「んっexclamation&question 喫茶店も飲まず 何で急いで 荷造りしてるの?顔(チラッ)      
    s-112006_0922Home0013.jpg
    顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)「あっは〜 今日は大阪だから お家で お留守番だよ〜」 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
    
    犬(怒)犬(怒) むかっ(怒り) 犬(泣)犬(泣) パンチ 犬(怒)犬(怒) むかっ(怒り) 犬(泣)犬(泣) パンチ  犬(怒)犬(怒) むかっ(怒り)  犬(泣)犬(泣)

              2006_0924Home0004.JPG

           毎日パワー全開でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
   「りんちゃん・らんちゃん 良い子で留守番 ありがとね〜」るんるん
 

   「《ありがとね〜》なんて言われてもね〜。
         まっ、楽しそうでよろしいんとちゃいます。
                     お疲れさ〜〜んexclamation眠い(睡眠)眠い(睡眠)


   s-112006_0922Home0019.jpg
      犬(笑)「後で疲れが出て、しばらくダウンやで。」顔(イヒヒ)
          (;´∀`)アハハハハハハハ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


 

 



ニックネーム ひょこ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする