2006年10月03日

毎日、飽きずに・・

雨が続いて 犬(足)も短かったけど 今日は晴れ
少〜し長めの早朝犬(足)犬(足)も済ませ、エサも満足るんるん

              ふ〜 まったりかわいい 
           2006_1003Home0005.JPG
       
        ・・・・のはずが顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
   


      5分後・・・さらに激しく手(グー)
    


     毛づくろいぴかぴか(新しい)            水分補給Bad
  2006_1003Home0014.JPG     2006_1003Home0012.JPG

     犬(怒)犬(怒)両者 準備も整い 第2ラウンド開始の予感爆弾
     s-112006_1003Home0015.jpg

  ・・・・って もうそのへんで 止めとき〜〜顔(え〜ん)手(グー)
   りんちゃん 何かお尻についてるよフン
   先週 洗ってなかったから ついでにいい気分(温泉)に入ろっか。


    ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)   
     2006_1003Home0038.JPG  2006_1003Home0037.JPG 
    ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい) 
    キラキラ〜、ふわふわ〜になったけど・・・カメラでは
     なかなか わかんないかなわーい(嬉しい顔) 


        s-112006_1003Home0003.jpg 
     顔(笑)ふ〜〜あせあせ(飛び散る汗)    

ニックネーム ひょこ at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする