2006年11月01日

ほしいなあ。

何でも 丸呑みしちゃうりん、おやつもパクパク・ゴクッホネ
しっかり噛んで食べるらんは ゆ〜っくりガリガリ・・・犬(笑)
   犬(泣)もう食べちゃったたらーっ(汗)
                       顔(イヒヒ)まだあるもんね〜〜イシシ  


         ほ・ほしい〜〜あせあせ(飛び散る汗)
        ら〜ん揺れるハートちょっと、ちょ〜ら〜い。目うるうる
             2006_1031Home0002.JPG

犬(泣)「ちょっとでいいから・・・ほちい〜」たらーっ(汗)  犬(怒)「あきまへ〜ん」むかっ(怒り) 
毎回うなられるのでこれ以上近づけないのよねぇ顔(汗)
                 味わって食べればいいのに・・やれやれ    



フィラリアのくすりをもらいに病院へ。病院でそそうしないようフン散歩しとかなきゃ。
散歩中、半分はみんなになでなでしてもらうりん  
むふ〜 ちあわせ〜ハートたち(複数ハート)       そこ わたちの場所なんだけどむかっ(怒り)
2006_1031Home0009.JPG       2006_1031Home0008.JPG  

弁慶く〜ん顔(メロメロ)                  キスマーク揺れるハートキスマーク揺れるハート 
2006_1031Home0012.JPG      2006_1031Home0014.JPG

気になるりんの足もしっかりはまってて、反対の足も悪くはなってない様子。
毎日家の中で運動会なので怪我しないかも心配顔(え〜ん)

     体重 りん3.3k らん3.06k

ニックネーム ひょこ at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする