2006年11月10日

ブタにカエル?

みんなかわいいワンピやドレスなのに
何でわたちはカエルなの〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)      りんはぶたさんでしゅかたらーっ(汗)   
   2006_1109Home0005.JPG      2006_1109Home0010.JPG

リボンのついたかわいいワンピースを買ってきたんだけど、かぶりで着せるので
じっとしてないりんには着せにくく 他のものと交換することに。
かわいいと思えば、サイズがなかったり、1種類しかなかったりで、
選び疲れて これでいいっかとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
           
            犬(泣)「トホホでしゅ。」犬(怒)「・・・」むかっ(怒り)
           2006_1109Home0007.JPG
                  泣き寝入りはだめでしゅexclamation×2抗議でしゅ手(グー)むかっ(怒り)
                      2006_1109Home0009.JPG

(☆゚ε゚☆)ブゥ〜〜〜!!      


フリースであったかいし、おそろいで 結構かわいいと思うんやけどなあ。
みんなもそう言ってたで。

  
    ほんまにぴかぴか(新しい)じゃexclamationこんな感じで行きましょか犬(足)犬(足)犬(足)
   s-112006_1109Home0006.jpg

ニックネーム ひょこ at 02:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする