2006年11月13日

女の子なんだけど・・

かわいい〜〜ワンピで・・・   犬(泣)犬(泣)ちゃうや〜〜ん。あせあせ(飛び散る汗)
     s-112006_1030Home0011.jpg

 (o´艸`)ウシシ♪だってあんたらリボンよりこっちが似合うんやもん。
前開きで着せやすいけど、ファスナーやから毛をはさまないように気をつけなきゃね。
 
     何か見っけるんるん        ペロッexclamation×2 何なめた〜〜んexclamation&question顔(汗)  
   s-112006_1030Home0026.jpg s-112006_1030Home0025.jpg
 虫もおらへんようになってきたし、風も吹いてさぶなってきたわ台風
   s-112006_1030Home0029.jpg s-112006_1030Home0030.jpg
       (〃´o`)=3ハァ かわいいつけてリボンつけて・・・
             ちょっとおとなしせんとあかんかなあ〜
たらーっ(汗)
      s-112006_1030Home0032.jpg

最近、ますますりんらんバトルは激しくなって 1日中「ウ〜〜・ガルガル」どんっ(衝撃) 
ソファ〜から突き落とす・しっぽを噛んで引きずる・追い掛け回すetc・・・・
どっちが優位ってわけじゃなく、その日によるんだけど。
体力の限界まで暴れまくって、よろよろ〜〜〜ドタッexclamation×2眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
小さい子供と一緒です。┐('∀`;)┌
  
s-112006_1021Home0031.jpg

    さっきまで手(グー)「こら〜」って事してても
          寝顔を見ると かわいくってわーい(嬉しい顔)癒されますねえ。ハートたち(複数ハート)
         
            s-112006_1021Home0034.jpg             

ニックネーム ひょこ at 00:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする