2006年11月21日

何、食べてるの?

曇り雨が続いて、散歩も行けず、洗濯物も乾かずだったけど今日は晴れ
洗濯物、カーペットいろいろ干して、ちょっと遠出の散歩に行きましょか。

  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)           それ、何exclamation&question 何やろ?           
s-112006_1118Home0001.jpg       s-112006_1118Home0008.jpg 

       ここでも・・・たらーっ(汗)         公園でも・・・たらーっ(汗)
    s-112006_1118Home0007.jpg    s-112006_1118Home0009.jpg 

     家に帰ってきても・・・たらーっ(汗)

  「らんexclamationええの食べてるやん。」    「あっ!落とした。いただきるんるん」 あせあせ(飛び散る汗)
      「やらんでむかっ(怒り)」             「しもた〜犬(泣)   
    s-112006_1118Home0010.jpg    s-112006_1118Home0011.jpg

(´-ω-`)'`ァ・・・あんた達・・

   ずっと口が動いてるんですけど〜

    


変なものは口にいれないように 私も散歩中はずっと下向き。
よく見てるつもりでも 地面に口が近いので あっと思った瞬間にはむしゃむしゃ。
ガウガウ言われながらりんからやっと取り出して ぽいっexclamation 
それをらんがもぐもぐ。 おいおい、勘弁しておくれ〜

この前は公園にイベントの残骸のビニールテープが落ちていてパクリ! 
取ろうとしたら あわててゴクリ!10cmくらいの長さだったので、腸でつまったらと
心配したけれど、次の日テープにフンをひっつけて無事でてきました。ほ〜顔(汗)
いつになったら、の〜んびり散歩ができる事やら。

かわいい明日からばあばのところでお留守番しててくださいね〜るんるん
   ちょっこしお出かけしてきますわーい(嬉しい顔)グフフ
  

ニックネーム ひょこ at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安かったかな?

ちょっとお安かったので買ってきたけどこんなんどうexclamation×2
   100均ショップで750円なり〜〜 どうよ顔(ペロッ)

   Σ( ̄∀ ̄lll)あの〜あせあせ(飛び散る汗)  その〜あせあせ(飛び散る汗)  え〜〜〜どんっ(衝撃)
 


う〜ん、また失敗かな。安易に選んだのが間違いだったか・・
寝るときに入れたら、ちゃんと入ってくれるかな。
  朝、そ〜〜〜〜っと目   ・・・ヘッ?(゚ロ゚〃)
 s-112006_1114Home0015.jpg  s-112006_1114Home0016.jpg      
  やっぱり そうなっちゃいましたか。(〃´д`)=3


    結構 ええよ〜るんるん      (*゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
s-112006_1118Home0025.jpg     s-112006_1118Home0034.jpg 

    まあ これもありかな。┐('〜`;)┌たらーっ(汗)
  

ニックネーム ひょこ at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする