2006年12月14日

天気悪いね(TωT)

今日の天気はどうかな〜。
         「早く雨戸を開けてちょ〜らい」
      s-112006_1214Home0018.jpg
おっexclamation曇り。 地面は濡れてるけど昨日も行けなかったから行こっか。犬(足)犬(足)
・・・と出たのは良いけれど、足がぬれるの「いや〜」のらんちゃん。
    即効抱け抱けビーム目ぴかぴか(新しい)
「甘えるんじゃな〜い。歩きんしゃい。」とらんとのがまん比べ。
プライド高いらん嬢、なかなか動きません。ふらふら
   しびれを切らした りん   犬(怒)「はよ して〜」むかっ(怒り)
       (ちがう日のの写真です)
      s-112006_1210Home0001.jpg
「ぐじょ〜〜、リードをちぎられたらかなわんので、今回は負けといたろ」
ちょこっとまわって庭でうろうろ。
     「ほ〜 庭ならぬれてもいいんやねぇ」Bad
           s-112006_1214Home0006.jpg

動物は本能で食べていいもの、悪いものをかぎわけるなんて言われてるけど、
本当かなあ。
手当たりしだい 口にしてる気もしないではないけれどあせあせ(飛び散る汗)



 アッexclamation また雨がぽつぽつ降ってきました。
 夕方の散歩はまたおあずけやね。犬(泣)犬(泣)  

ニックネーム ひょこ at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする