2006年12月15日

走れ!走れ!

犬(笑)ひさびさぽっかぽか暖かいでしゅねえ。
犬(笑)家でゴロゴロしてる場合じゃないでしゅねえ。
    電話ー(長音記号1)「りんちゃん、らんちゃん走りに行く〜?」
     「ばあばから お誘いやぁ。行く行く〜」るんるん

今日も小型犬ブースはガラ〜ン。6ヶ月のダックスくんだけでした。
気にはしてくれてるんだけど、まだ一緒には遊べなかったかな。
2匹で走る〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)走る〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
   
  

       お〜〜っとあせあせ(飛び散る汗)フンタ〜イム 小鳥あせあせ(飛び散る汗) 小鳥あせあせ(飛び散る汗)

     さってと休憩レストラン わたちらはいつものねるんるん
   s-112006_1215Home0014.jpg     s-112006_1215Home0015.jpg

  ばあばとママさんは「鶏のトマト煮込み」に喫茶店ランチケーキ
  ママさん ばあばのケーキももらいご満悦
るんるん  (*´Θ`*)アリガd・:*:・

   s-112006_1215Home0018.jpg    s-112006_1215Home0019.jpg

りんが自分のサッカーはそっちのけで ダックスくんのピーピーおもちゃを横取りに
いっちゃうので隣のショップにピーピーを買いに犬(足)

「ひとつずつだよ〜」わーい(嬉しい顔)      らんは見向きもせずたらーっ(汗)、りんはさっそくカジカジどんっ(衝撃)
s-112006_1215Home0024.jpg       s-112006_1215Home0023.jpg

        あのね〜穴あけちゃうと ピーピー鳴らないんですけど顔(汗)
          「りんたんには困ったもんですねぇ。」
             s-112006_1215Home0025.jpg

   ドッグランでパピには なかなか会えませんねぇ。
   ご近所さんもランまでは行かないし・・・・。  
   カフェでパピオフしってみったい〜かわいい  

ニックネーム ひょこ at 20:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする