2006年12月20日

あご 疲れない?

鼻炎かな?風邪かな? 2,3日鼻水たらーっ(汗)くしゃみがどんっ(衝撃) 頭もぼ〜〜
ノロにやられちゃ大変と、せっせと手洗い。 
  りんも・・・・・あんたはお尻のフン洗いexclamation顔(ペロッ)

散歩もお休みしたので 2ワンは庭でいつもより長〜く走り回って
いろんなものをパクパクしてるので、フンの量も多く、色も黒〜い。

   家の中では
     長い骨ガムにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)        くちゅくちゅ、うっとり〜るんるん
   s-112006_1203Home0054.jpg    s-112006_1203Home0056.jpg

   

あごがこわれんところで、適当に他のおやつと交換。
これを食べたあとは、胸や前足の毛がしっとり。乾くとバリバリになってます。
水で洗って 干して また今度exclamation×2
 
※・・・・※・・・・※・・・・※・・・・※・・・・※・・・・※・・・・※・・・・※・・・・※・・・・※

昨日、生協くるから庭で遊んでるか〜いと一緒に外に出ると、
わっ!門が少し開いてる〜と思ったときには すでに遅し。
りんが飛び出てしまいました。  がく〜(落胆した顔)ひぇ〜とあわてて階段を降りて
「り〜〜ん」と叫んでも 振り向きもせず(く〜何でやねん!) 
白い固まりがピューと広い道路の方に・・・顔(なに〜)
らんを家に戻し、おやつを取って戻ってみると りんの姿はどこにもなく 
私の心臓はバクバク、足はガクガク
車(セダン)が通りませんように、どこかの家に入ってますようにと祈りつつ探しに犬(足)犬(足)
すると2軒となりの家から目ぴかぴか(新しい)うれしそうに抱かれて出てきたではありませんか。
ちょうどそこの犬(笑)と一緒に門のところにいたところ、りんが「うひょ〜」と
飛び込んできたようです。 
「ありがとうごぜぇますだ〜」もうやだ〜(悲しい顔)
庭に出すときは門のパスワードを閉めて、周りも確認してたのに慣れて油断しちゃいました。
ふらふら反省  しばらく体のぷるぷるはとまりませんでした顔(笑)ふ〜〜

ニックネーム ひょこ at 20:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする