2007年01月01日

初散歩♪

暖かい元旦でしたね。
今日はめずらしくパパさんも一緒に りんらん、初散歩へ犬(足)犬(足)
                  早く!早く!公園行っこう〜〜るんるん
   s-112007_0101Home0030−1.jpg   s-112007_0101Home0041.jpg     

公園にはかわゆい女の子軍団がトイプーとシュナウザー連れで遊んでました。
それを見つけたらんは 去年の「(今年の言葉)exclamation&questionでお出迎え犬(笑)
     
      s-112007_0101Home0047.jpg

  トイプーのラブちゃん、シュナウザーのミッキーちゃん
「あのね、おじいちゃんが遊びに来て、ミッキーちゃんも連れてきてお泊りして
・・・それでね、これでね・・・・長々といろんなお話を聞かせていただきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ミッキーちゃんは怖がりで ずっと抱かれてたんだけどその理由もしっかりと。
   s-112007_0101Home0054.jpg   s-112007_0101Home0065.jpg

  「そんな事より、あったかいのに服着せられるわ、
  晴れ着ならまだしも季節はずれのワンピやし・・・犬(怒)犬(怒)
        ちょっと考えてちょうだいね」exclamation×2
               ハハハ暑そうやったもんね。許してちょ顔(イヒヒ)      
         ndi.jpg
        
      

ニックネーム ひょこ at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もよろしく!

     2007年賀状.JPG

今年もたくさんの出会いができればいいなぁ〜と思います!!
      今後ともりん・らんをよろしくお願いしま〜す
るんるん

ニックネーム ひょこ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする