2007年01月03日

初詣♪

2日は雨だったので初詣に行けず、今日行くぞう〜っと思ってたのに
パパさんは用事でおでかけ顔(汗)
息子ちんはついてってくれないだろうなあと思いつつ声をかけると
「OK!」の返事がわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 
出発は3時頃になったので、実家近くの神社に行くことにしました。

 鳥居をくぐって竹林の中を散歩。静かでいい感じです。
 お賽銭をりんらんも入れてお参り
     鏡餅みんな健康で幸せな1年がすごせますようにClap
s-11zinnzya.jpg    zin.jpg

帰り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 「はっぴぃDOG」に寄って新年のご挨拶。
     私はケーキセット 息子ちんはカフェオレでほっとひと息(*´ー`*)
          s-112007_0103Home0006.jpg  

  りんらんにはな〜〜んと
      「わんこ雑煮」のプレゼントがありました〜るんるん 
             h_wanwanzouni1_1.jpg 
 しいたけ、昆布、鰹で出汁をとった、おすまし風のわんわん雑煮。
 ポテトもち、梅人参、梅大根、しいたけ、ほうれん草入り。
 初めての味、食感(しいたけ)にとまどってた犬(笑)犬(笑)もひとくち、ふたくちと食べ始め
       自分の食べながら目はらんの食器にあせあせ(飛び散る汗)
      s-112007_0103Home0009.jpg
     初めてのものはじっくり、ゆっくり食べるらん。
     半分りんに食べられちゃったかな。

  ※良く食べるりんのフンはらんの2倍〜exclamation×2顔(笑)手(チョキ)

ニックネーム ひょこ at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする