2007年01月05日

もう1年たっちゃったね。

早いもので りゅうが亡くなって1年が過ぎてしまいました。
今でも時々胸がギューとせつなくなります。
ほんとにほんとにかわいくてやさしくて・・・何であんないい子が・・
ハ〜もっと一緒にいたかったよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
あかん、あかん、りゅうが心配しちゃうね。ファイト〜手(グー)
りんらんとかわいいホネを持ってりゅうが眠ってる供養塔に車(セダン)行ってきました。
   
      「りゅうく〜ん。りんらんだよ」
  犬(笑)犬(笑)「りゅうにいたん、ママさんはおまかせくだちゃいね。」手(チョキ)
        
     黒ハート※※※黒ハート※※※黒ハート※※※黒ハート※※※黒ハート※※※黒ハート※※※黒ハート
        s-11ryu3.jpg
     黒ハート※※※黒ハート※※※黒ハート※※※黒ハート※※※黒ハート※※※黒ハート※※※黒ハート
    
     「ママさん、みんなと仲良く楽しくやってるから泣かないでね
               かわいい妹たちのお世話、頑張って。」
         「・・・うんexclamation また夢で会おうね」揺れるハート
 

     ふ〜 犬(笑)わーい(嬉しい顔)の世界に入っちゃてます。σ(^―^;)
   抱きしめられないのがさみしいけれど黒ハートの中でいつも一緒だねわーい(嬉しい顔)  
      
らんちゃん、大変でした!

ニックネーム ひょこ at 01:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする