2007年03月16日

お久ですぅ〜☆

最近どう? 犬(笑)犬(笑)「相変わらず元気にやってますばい」手(チョキ)

また寒さがぶり返し風もぴゅ〜ぴゅ〜 
こんな日は鼻もちゅるちゅる、目もかいかいでつら〜い。
こんな調子でりんらんどこへも連れて行ってなかったので
晴れのいい日にひとっ走りしてきました。
くすり飲んでマスクして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


おやつなら絶対負けないんらんも、ボールやおもちゃの取り合いはりんの圧勝・・
だもんで執着せず、すぐにあきらめてぷい。
りんちゃん、他の子たちと取り合いするのはいいんやけど、取った物を
がじがじ噛んで破壊しちゃうもんで、かじる前に取り上げなきゃっと
私も一緒に陸上選手あせあせ(飛び散る汗)
「遊んでくれていいですよ〜」なんてやさしく言ってくれるのですが
あかんあかんあせあせ(飛び散る汗)「こやつはバラバラにしちゃうもんで〜」っと陸上選手ダッシュ(走り出すさま)
   「頼む〜 自分ので遊んでくれ〜〜い」



ふ〜疲れるわい。お連れと一緒にひと休み(犬連れじゃないのにありがとねぇ)わーい(嬉しい顔)

   s-112007_0308Home0022.jpg   s-112007_0308Home0018.jpg
りんらんもいつものシチューで犬(笑)揺れるハート犬(笑)

帰りに隣のショップでおやつや小物の買い物をして伸びた毛にフンがつきやすいので
お尻カットとおまたの毛のもつれカットをしてもらう。
カットしてもすぐ伸びるので「自分でやるぞ〜」とバリカンを買ったけど、
なかなかきれいにできなくて顔(汗)
久々で疲れたのか帰りの車(セダン)は静かでしたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ひょこ at 01:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする