2007年03月17日

庭でむしゃむしゃ

また寒さがぶりかえしてるけど、ぼちぼち土の中から新しい芽が
ぽつぽつと・・・・出てこ〜〜ん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
            この方達が乾杯
    s-112007_0316Home0005.jpg      s-112007_0316Home0006.jpg

ゆっくり春を待ってた球根さんをしゃくしゃく、ふっくらつぼみをつけた小枝をパキパキ
小花は根っこからズッポリ
      走り回って鉢をパッシャ〜〜ンexclamation×2
      
   「何かママさんぶつぶつ言ってるで」  「風が気持ちええなあ」
       s-112007_0316Home0002.jpg 

ぶたさん、ふくろうさん、こどもたち犬(笑) Hello
s-112007_0316Home0003.jpg
          さすがに親犬は重かったかな。犬(泣)さびしくなったねもうやだ〜(悲しい顔)
                  s-112007_0316Home0001.jpg


     らんちゃん、背中丸めて後ろ向いてもしっかり見られてますから
     


  今年の春の庭はカラオケ何も〜ない〜春ですぅ〜〜カラオケ
                                     森進一「襟裳岬」より 

        
        ☆゜+。☆。+゜☆゜+。☆。+゜☆゜+。☆。+゜☆゜+。☆。+゜☆゜+。☆。+゜☆゜+。☆

     2/15UPの『しりとりバトン』「寝顔」の『お』
   「パピイとくぅのHAPPY日記」のパピくぅさんにも回しま〜す。ヨロチクかわいい   

ニックネーム ひょこ at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする