2007年04月06日

証拠隠滅?

我が家の破壊姫 りんはん
今日もいろんなものを噛んで、ちぎって、くっちゃくちゃ。
「こら〜」の声で一応隠す反省のポーズはするんだけど、目を離すと・・・顔(イヒヒ)
食べなければいいんやけど、8割はおなかに入っちゃうので
フンの切れが悪く 毎回うんもポーズでうろうろ犬(泣)
ちょろりと糸の端がのぞいてたので 引っ張ってみると
いろんなものをひっつけながら30cmくらいの長さの時もありました。

  仲良くしてるやんはねるハート・・・と思いきや



りんが噛んでたカーペットの切れ端が らんの口に(*^m^)o==3プッ
証拠隠滅のつもりかい
ひらめき
    
     s-11fgh.jpg

 らんちゃん大丈夫、ちゃ〜〜んとママさんは見てたからねGoodぴかぴか(新しい)    

ニックネーム ひょこ at 00:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする