2007年04月10日

注射こわ〜い!!

予報どおりひのき花粉多量で「ハ〜〜クション、ずりたらーっ(汗)
今日は近所の公園に狂犬病の予防注射に行ってきました。
前のわんこがびびりーくんで暴れて大変だったのでずっと病院でしてもらってたんだけど、
病院はいやなところを一回でも減らそうとこの子達は公園で。
  
      「一緒にお散歩でしゅね。暑いけどよろちくでしゅ」
     s-112007_0410Home0023.jpg    s-112007_0410Home0024.jpg

             何かいつもとコースが違うような・・・exclamation&question
               s-112007_0410Home0040.jpg

   「ママさん あの人たちは誰でしゅか。」      「注射全然平気でしゅ。」
      s-11msuj.jpg         s-11ct.jpg 
                らんちゃん、おりこうさ〜ん  「はい! 次〜〜」 Clap 

   「ママさ〜ん、誰や〜いやや〜降ろしぇ〜〜」あせあせ(飛び散る汗)
        s-11de.jpg    

          s-11ghjk.jpg 
  注射打つ前、打つとき、打ったあと・・・・
  キャンキャンどんっ(衝撃)ギャンギャンどんっ(衝撃)大暴れするので先生も苦笑い。 
    
「ここや、ここや、ここにチクっと何かされてもうた。」犬(泣) 
 「はいはい、大変やったね〜。 早よ行かな みんな待ってるで」┐('∀`;)┌
           s-112007_0410Home0034.jpg

 暑い中での散歩や注射で疲れたのか 庭でもさわぐことなくお昼寝です。
     s-112007_0323Home0003.jpg
       今日はお疲れ様でした。

ニックネーム ひょこ at 23:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする