2007年05月02日

GWも家でゆ〜〜っくり

今年もモッコウバラにわんさかお花がつきましたぁ。かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい
      薄黄色い小花がかわいいわ〜・・・・けどね 
  s-112007_0502Home0015.jpg 
これから毛虫くんがつくのよねえあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)犬(笑)が落ちた花やら葉っぱをむしゃむしゃするので薬もふれず
毎朝、割り箸片手に一匹づつ つまんでポイexclamation×2
ぼとぼと落ちる花をりんらんのキスマークより早くほうきで片付けあせあせ(飛び散る汗)
早朝の戦いが始まるわい。手(グー)

     おだまき              アジュガ
s-112007_0502Home0018.jpg   s-112007_0502Home0022.jpg
                      毎日せっせこ運ばれるカエルくん
 
らんちゃ〜〜ん


 「は〜〜〜い」るんるん
s-112007_0502Home0034.jpg
                       
                      りんちゃ〜〜ん


                     「・・・・」   しゃくしゃくしゃく・・・・・
                      s-112007_0502Home0035.jpg

らんちゃ〜〜ん


「は〜〜〜い」るんるん
s-112007_0502Home0043.jpg


                りんちゃん、何食べてたん?あせあせ(飛び散る汗)                    
            
                      「ふふっ、ひ・み・つ」るんるん
                        s-112007_0502Home0045.jpg

 いろんなものを口にしてるけど、今のところ何事もなく犬(笑)手(チョキ)
 お腹が丈夫で 助かりますふらふら 


 らんちゃん、ちらちら見てますよ。油断してると取られるぞ〜〜 
 

   スキありっ!! らんの勝ち王冠    りんちゃんいじいじ犬(泣)
               

ニックネーム ひょこ at 18:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする