2007年05月05日

掃除ですか。

息子ちんに車(セダン)を乗ってかれ いい晴れなのにどこにも行けねぇ〜
   《あっても行く予定はないんだけどねヽ(^Д^*)アハハ》

出かける前に「まだわからんけど、彼女が来るかも。
                  決まったらphone toするわ〜」っておいおいあせあせ(飛び散る汗)

掃除も済んでるし特に何もすることないかな〜 キョロo(・_・=・_・)oキョロ
彼女となると普段気にならないところに目がいって・・・
  
 ママさん こんなん出してきはったで       何やこれ
  s-112007_0504Home0017.jpg       s-112007_0504Home0015.jpg 

久しぶりに出してきたけど、高温スチームで汚れをプシュー。
すきまから汚れが出てきて (*`▽´*) うひょひょ 止められなくなるのよね。
結局 来ないことになったけど、1階と2階のトイレをがんばっちゃいました。
う〜んexclamationすっきりexclamation×2   

ニックネーム ひょこ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする