2007年05月11日

わたちはだ〜〜れ!!

すっきりしたボディー・・・飾り毛のないお耳・・・長〜い おみ足かわいい
   ヒソ(* ̄д)(д ̄*)ヒソ 誰でしょね???

 s-112007_0510Home0026.jpg

                      「わたち(らん)じゃないよ」
                      s-112007_0510Home0030.jpg

         ワカワカ「こっちを向いてよ ハニーるんるん

          「わたちを呼びましたか〜exclamation&question
                     
                     黒ハート
                
                     黒ハート

                     黒ハート

                     黒ハート
      

                ぴかぴか(新しい)りんでしゅよぴかぴか(新しい)    ( ̄O ̄ノ;)ノ             
          s-112007_0510Home0015.jpg

          (*^m^)o==3プッププププ・・・きゃわい〜〜〜い
               きゃわいすぎる〜〜 (ノ∀`)アイタタタター

 
りんのおまたのあたりにかなりてごわい毛玉ができてしまいずっと気になってたので 
りんらん初トリミングに行ってきました。
送迎してくれるところなので、迎えにきてもらい
「どういうふうにしましょうか。」
「毛玉をさくっと、フンがつきやすいのでお尻も*がばっちり見えるくらいにすっきりと、
暑くなるので全体に涼しげに・・・・」 
「雰囲気変わる感じになってもいいですか?」
   雰囲気が変わる・・・・・ちょっと迷いもよぎったけど、
「はい!すっきりやっちゃってくださ〜い顔(ペロッ)

       「お願いしま〜す。」Hello   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

近所と喫茶店しながら待つこと3時間。
想像以上のすっきりにみんなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

賞賛 「りんちゃん、なかなかいけてんで〜〜」
    顔の形が黒ハートになってるでしょるんるん

らんはすっきり毛なので、シャンプーだけお願いしたんだけど、
お尻まわりのカットにリボンもつけてくれました手(チョキ)




  初体験で疲れたのかな。バトルもなくおやすみです。
    二人ともかわゆくなったよ。お疲れ(*´∇`*)

    s-112007_0510Home0032.jpg    s-112007_0510Home0046.jpg
                        

ニックネーム ひょこ at 00:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする