2008年05月17日

(^-^*)/どもッ♪元気です

       ママしゃん、ぼちぼち起きましょか犬(笑)犬(笑)
s-112008_0328Home0039.jpg

ずるずるさぼってるうちにぉお!!(゚Д゚屮)屮一年も過ぎてしまいましたやんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
相変わらずりんらんは超元気な毎日を過ごしておりました。
あれから今までをちょこっと巻き戻しで・・・顔(笑)

去年の夏〜顔(ペロッ)
イシシ顔(イヒヒ)愛しのにいちゃんのんゲッチュ揺れるハート
s-112007_0815Home0013.jpg

           らん「わたちにちょうだいぴかぴか(新しい)」  「いややどんっ(衝撃)
                 s-112007_0815Home0014.jpg

「そんなこと言わんとむかっ(怒り)・・・・」

           「(/TДT)/あ〜落ちてもうたたらーっ(汗)

  「イシシ顔(イヒヒ)


最後はだいたいこうなるのよね。

      「フンexclamation×2それが何か」
     s-112007_0815Home0020.jpg

ε-(´ー`*)フゥやれやれたらーっ(汗)
別ワンになってたりんの毛も伸び 無事パピに戻りました顔(笑)
 こっちの方が(〃^3)きゃわいい〜〜ね揺れるハート
        s-11dfhd.jpg

またカメさん更新ですがよろしくるんるん
    


ニックネーム ひょこ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする