2008年05月18日

どないしよ〜〜

やってしもたぁあせあせ(飛び散る汗)やられてしもたぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
昨日の夕飯時の事。できあがったお皿を食卓テーブルに置いていき
後はご飯をついでっと・・・・・・目・・・・顔(なに〜)・・・・(゚□゚ノ)ノぎえぇぇ!!
りんs-112008_0121Home0004.jpgがイスに乗ってテーブルの上のおかずをエサどんっ(衝撃)エサどんっ(衝撃)
「た・た・玉ねぎ〜〜」あわてて抱き上げてみたもののお皿の上には
おかずの姿がほとんどないたらーっ(汗)
豚肉、にんじん、玉ねぎ、おまけににらまで入ってるぅ。
ひとにぎり分くらいは食べたと思うんだけど、3.2`のs-112008_0121Home0004.jpgには
かなりの量よね。

何か対処方法はと PCで調べて調べて・・・あ〜〜〜ん怖いことばっかり書いてる。
病院電話してみると 「今 特に変わったところがなければ様子を見ていてください」と。

晩の間に何かあってはと 夜間救急を調べ いつでも行けるよう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に準備して 
また調べる調べる  (・・;。。。

犬によっては大丈夫な子も・・・・
     (りんさん、日々いろんなものを口にしてるので大丈夫な子かも)

昔は人間の残り物を食べていた・・・・
     (そうよね、そうよね)
うちの子は何事もなく・・・・
     (うちの子も〜手(グー) 
      少しでも安心させてくれるような言葉をさがして顔(泣)


叫んだ声にびびってしまいごめんなさいモードのりん
弱った?体にストレスが かかっちゃいけないと「何でもないよ〜、気にしないでいいよ〜」
とリラ〜ックスさせて その晩はりんらんと一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)

夕方のフンににんじんさんが混じってたので 玉ねぎ、にらの成分を吸収しながら
昨日のおかずは胃腸を通過していったのね。

その晩も 今日一日も変わることなく元気な様子でいてくれたので
少し安心しながらも 食べた量が量やから ほんまにこのままでいいんかな。

ふらふらしたり1,2日後に血尿が出たり、他いろんな症状がでるようなので 
まだまだりんの様子ををよく観察しとかなければ顔(汗)

今回の件は すべてわたくしめの不注意からおこったこと
2度とこんなことのないように m(_ _;;m反省exclamation×2

ニックネーム ひょこ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする