2008年05月19日

大丈夫のようですね

あれから3日・・玉ねぎ姫は今日も変わらず元気ですわーい(嬉しい顔)
 もう安心していいのっかな(〃´ー`)=3フゥ良かったです
  

虫やら枝やら花やらなんやかんやと毎日むしゃむしゃ食べてるもんexclamation 
平気でしゅわんGood


はいはい!わんこ掃除機と言われているりんさん
あなたの通った後には 何も残っておりませぬ┐('〜`;)┌

今回はあなたの丈夫な体に ほんま感謝感謝ですぅ揺れるハート
       
     ヾ(o´Θ`)☆*:;;;;;:*☆ありがト〜〜ン☆*:;;;;;:*☆(´Θ`o)ノ

もぐもぐ・・ほんまにりんの口は物を選ばずなんやから・・もぐ・・
わたちみたいにお上品なお口に・・もぐもぐ・・・
   
    s-112008_0519Home0003.jpg 
ガム噛むのもしんどいわ〜 
でもりんに取られるのもやなのよね。は〜がんばろexclamation×2
 

ニックネーム ひょこ at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする