2008年06月12日

ひもじいでしゅ

おとついあたりから調子の悪いらんちん
エサをもどしたり、フンがちとやわらかだったり犬(泣)
他は変わらず元気で食欲もあるので様子をみてたんだけど 
夕方のフンがゆるるる・・・・どんっ(衝撃)    おっと大変あせあせ(飛び散る汗)    病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
らんは余裕で注射されてるのに つきそいりんが 緊張でがちがち┐('∀`;)┌
くすりをもらって 一日絶食です。あらら〜


朝のエサはりんは別室で らんは・・・
ママさん、ごはん忘れてましぇんか
s-112008_0612Home0017.jpg

ママさん絶対忘れてるわ。文句いいのりんが何も言ってくれへんしexclamation&question
 
asfe.JPG 

    おやつかと思ったらくすりを無理やりのまされた〜〜犬(怒)
    sdghj.JPG
夕飯まで がまんやで。 
つきあってあげよかなあっと思ったけど ハハハがまんできひん。
こっそり隠れて| |д・) ソォーッ… らんちん すまんあせあせ(飛び散る汗)

かわいい天気もいいし お庭でも出て気をまぎらしましょかわーい(嬉しい顔)Good

   は〜ええ風や〜るんるん 気持ちええわ〜〜
   おなかすいてるんなんて わすれてしまうわ〜


   s-112008_0612Home0026.jpg
   ・・・ってそんなわっきゃない犬(怒)


      食後の葉っぱは おいしいわぁ イシシ
 
       s-112008_0612Home0045.jpg 

  わたちもひらめき犬(笑) むしゃむしゃ・・・・
  お腹いっぱいにならへんわ。 むなしい〜   ひもじい〜〜〜〜たらーっ(汗)
    
         
   



   だ〜れも 来ないし
        つまら〜〜〜〜んBad

   s-112008_0612Home0023.jpg



               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
       夕飯が待ち遠しいらんにポチッとよろしくね♪

ニックネーム ひょこ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする