2008年09月25日

お猿さんではありません

ご無沙汰しているうちに 暑かった夏あせあせ(飛び散る汗)も過ぎ 
    朝晩涼しい季節になってしまいました。わーい(嬉しい顔)
りんらんは 体調をくずすこともなく 元気に過ごしてましたよかわいい

dfhrtrh.JPG

                  cghg.JPG


たっぷり散歩をした後も 庭で遊ぶのが 犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん

  「出ちてくれ〜」「開けなはれ〜〜」
 
「はいはい、ほれ 行ってこ〜い」
 


走り回るより ほとんど 
     s-112008_0920Home0010.jpgs-112008_0920Home0005.jpg
   モグモグ、むしゃむしゃ    虫さんはいましぇんかぁ


葉っぱをちぎって顔(イヒヒ) 土をほじほじ顔(イヒヒ)・・・・・
     さて これは何でしょうexclamation&question
   s-112008_0924Home0001.jpg

  白にピンクにかわいい花で地面をかざってくれていた
  オキザリスの球根です。もうやだ〜(悲しい顔)
 
   犬(笑)犬(笑)で どろどろになりながら せっせこ土を堀り
   上手に 中身だけ食べて 皮は ペッペッあせあせ(飛び散る汗)
        「あんたらは 猿かいexclamation×2ちっ(怒った顔)



s-112007_0329Home0004.jpg 右右 s-112008_0925Home0013.jpg
                         「みごとにな〜〜んもあらへん」

いろんなものを 口にするけど 体調くずしたりしないでね。
   危険なものは口にしない野性の本能を信じます顔(泣)




                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
   バナナの皮もむくかもしれないりんらんにポチッとよろしくね♪


     

ニックネーム ひょこ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする