2008年10月02日

久々 お外は楽しいね♪

雨続きだったけど、お昼ごろから ようやく晴れ
道路も乾いてきたようなので 久々お散歩へ犬(足) 犬(足) 犬(足)

 s-112008_1001Home0005.jpg

                とっとこあせあせ(飛び散る汗)とっとこあせあせ(飛び散る汗)
                s-112008_1001Home0007.jpg

         陽射しが結構きついわ。帽子、帽子顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
      s-112008_1001Home0008.jpg

犬(笑) 犬(笑)着きましたで〜〜
s-112008_1001Home0015.jpg

 

s-112008_1001Home0016.jpg

最近 りんらんが 庭に出没しないので 虫さんたちは 
   油断していましたね(;´▽`lll``


バッタ 見〜っけ(*`∀´*)ノイヒヒ


大きな とのさまバッタだあ。
無事に 逃げ切れることをお祈りいたします(´〜`)ハァ〜





このままじゃ バッタさんの ピ〜ンチむかっ(怒り)
無残な姿は見たくないので りんらん 強制撤収exclamation×2
バッタは草むらに 避難していただきました小鳥あせあせ(飛び散る汗)。ε-(´ー`*)フゥ


              



                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
     野生の血が時々うづいちゃう りんらんにポチッとよろしくね♪



ニックネーム ひょこ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする