2008年10月12日

ペット博 のぞきに行って来ま〜す

晴れ3連休 どこにも行かず おひまなお嬢さんがた 明日 ここに 行きましょか

  fhj.JPG

いろんなわんこさんがいっぱいで あのソフトバンクのカイくんも来るんだって

           kai_kun.jpg


ヽ( ̄Д ̄*)ちっ 「奥さんに 子供もいてるやん、
            わたちらは 興味なしやわ」


khf.JPG

      eyhyu.JPG

あんたら好みのわんこ王冠に会えたらいいね。(´∀`;)。。。

ひさしぶりの遠出車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)やから 緊張するわ。
はてさて無事にたどりつけるかな。 カーナビさん 頼んまっせ〜Good



              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
   王子との出会いに胸ときめかせる揺れるハートりんらんにポチッとよろしくね♪





ニックネーム ひょこ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする