2008年10月13日

ペット博に行ってきましたぁ★´∀`★

晴れお天気も良く晴れ 近所のパトs-112006_0525Home0024-thumbnail2.jpgママさんと 行ってきましたぁ。
「そっちやないや〜ん」あせあせ(飛び散る汗)「うっそや〜〜ん」むかっ(怒り)とナビとの格闘の末、

高速臨海線 天気が良くて気持ちいい〜
s-112008_1013Home0002.jpg  s-112008_1013Home0003.jpg
何とかインテックスに到着ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

わ〜〜いろんなわんこが 歩いてる。わーい(嬉しい顔)
りんらん 車の中から泡飛ばしながら ワンワン雷ワンワンむかっ(怒り)

駐車場から少し距離があったので カートで移動
s-112008_1013Home0004.jpg

      会場では カイくんイベントがすでに始まっていて すごいひとだかり。
      「見えね〜〜」 必死で手をのばして パチリカメラ
       カイくん 少々だれ気味でした
        s-112008_1013Home0019.jpg  

見えないねぇと ふと後ろを振り向けば オッexclamation×2カイくん
    s-112008_1013Home0023.jpg 
カイくんそっくりももちゃんでした。
カイくんPhotoをあきらめた人たちが パチリぴかぴか(新しい)パチリカメラ

スタンダードプードル             秋田犬
s-112008_1013Home0016.jpg       s-112008_1013Home0053.jpg    
     お〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) でっか〜〜〜い

ひととおり まわって ちょっと休憩レストラン
  中華バーガー(ふかひれ入り)
  s-112008_1013Home0034.jpg
     ふかひれexclamation&question はてどこに・・・・

 ハロウィンファッションもちらほら いましたよ 
  s-112008_1013Home0050.jpg

たくさんのわんことふれあって お店もいろいろまわりりんらんも 
     
 (*´0)ゞ「ちかれたぁ〜〜〜」        「(。-ω-)zzz」
s-112008_1013Home0040.jpg   s-112008_1013Home0039.jpg


「ぼちぼち 帰りましょうか。 ペット博 どうでしたかぁ」
      s-112008_1013Home0013.jpg



    ☆*:;;;;;:*☆(○´ω`○) ☆*:;;;;;:*☆(○´ω`○) ☆*:;;;;;:*☆(○´ω`○) ☆*:;;;;;:*☆

   今回の お買い上げは(´∀`*)エヘ

s-112008_1013Home0060.jpg

             顔(メロメロ)とってもプリチィなワンピ揺れるハート
          s-112008_1013Home0063.jpg

フードの試供品は・・・・・・・
      これだけ顔(笑) 残念

  s-112008_1013Home0067.jpg


帰り道 かなり お疲れ気味のわんこさん
    少し歩いてはバタッあせあせ(飛び散る汗)  甘えてるんでしょうね。
    何か かわゆい光景でした。
わーい(嬉しい顔)
     s-112008_1013Home0058.jpg


                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
       ただいま 爆睡中のりんらんにポチッとよろしくね♪


             

ニックネーム ひょこ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする