2008年10月21日

ゆっくり寝かせてヾ(*`Д´*)ノ"

晴れいいお天気が続いて 気持ちいいですねぇグッド(上向き矢印)
りんらんも元気に・・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




おんぶバッタ発見exclamation×2  かわゆいでないのカメラ
   s-112008_1021Home0026.jpg

私が あまりにじ〜〜〜っと見つめてるので りんらんが寄ってきちゃいました。
「あぶな〜〜いどんっ(衝撃)バッタさん逃げて〜〜・・・・・・
      
             お〜〜〜〜〜〜〜ヽ(*□*ll)ノ

背にのっかてる子は逃げられたけど 大きな方がりんちゃんに顔(汗)
 おんぶバッタの関係って 夫婦なの?親子なの? 一人ぼっちにさせちゃったね。たらーっ(汗)
            「ごめんね、バッタさん」バッド(下向き矢印)

しっかり遊んで フードもエサ エサ 
   らんちゃん 気持ちよく寝てたのに
    s-112008_1006Home0053.jpg

「まだ 寝るのは早いで 遊ぼうよ」


むかっ(怒り)何や わたちと遊ぶんと ちゃうんかいな 
        うるちゃい りんやわ(*´0)ゞ」  



                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
 あの後 らんの反撃をくらってしまったりんにポチッとよろしくね♪


ニックネーム ひょこ at 20:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする