2008年10月24日

濡れるの やだ〜ヽ(`⌒´)ノフン

朝の散歩は まだしとしと雨がふってたので 庭でうんP

雨がふろうが雷が鳴ろうが 全然気にしないりん
       びちゃびちゃぐちゃぐちゃの中 犬(足)るんるん
犬(足)るんるん
  s-112008_1024Home0007.jpg

                「わたちは ぬれるのは いやでちゅ」

                    s-112008_1024Home0008.jpg
           雨がかからない端っこで きようにフンすますらん顔(ペロッ)



らんはぬれるのが大嫌い犬(怒)
昨日の散歩でも やんだかなっとまわってると 急にぽつぽつ・・・・
ザーーーーーどんっ(衝撃) 「走れ〜〜〜〜」ダッシュ(走り出すさま)
りんはわっせわっせε=ε=(ノ;^∀^)ノ   らんはズルズルズルふらふら
1歩もあるかなくなるので いつも 抱えて帰ります。

少しして 晴れ間もでてきたので 散歩のやり直し。
さっきの雨で地面がぬれたので らんはまたまた歩きません。

「いつまでも 甘えてたらいかんぜよ。 これぐらいは歩きんしゃい」と 
【歩かねば 歩くまで待とう ホトトギス】 by家康ひらめき

歩き始めない私を不思議そうにながめるりんには
「ごめんね。ちょっと待ってあげようね」 m(´・ω・`)mコすまん。。
抱いてもらおうとらんはねばる

                ┐('〜`;)┌
                  
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
            
             o( ̄ ^  ̄ o)
                  
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                      
                (ー'`ーメ)

                  ・
                  ・
                  ・
                  ・

      らんちゃん にこやかに 抱かれる犬(笑)グッド(上向き矢印)


   ┐( -"-)┌ ふっ また負けちまった。  とほ〜〜たらーっ(汗)


※さて ちっとも濡れてないらんは

   ちっかり ふいてくらさいね
s-112008_1024Home0010.jpg

          まだ 水分が 残ってまちゅよ
         s-112008_1024Home0011.jpg

濡れねずみのりんは

ふかんでいいでち
s-112008_1024Home0012.jpg

                  やめるでちあせあせ(飛び散る汗)
                s-112008_1024Home0013.jpg

        かなりお怒りか 抗議のまなざし目むかっ(怒り)
     s-112008_1024Home0014.jpg


               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                    上
       性格が正反対やけど またそこがおもしろ〜い
          りんらんにポチッとよろしくね♪



ニックネーム ひょこ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする