2008年10月25日

湯たんぽ 買ってきたよ〜♪

寒さ対策に 湯たんぽを 買いましたぁ。
りんが小さなときには ヒーターを入れたんだけど 噛み噛み時期だったので 
コードが気になっちゃって 数回使っただけ。

こんなのは 安全かなっと レンジでチンするタイプを 購入してみました。
こちらのタイプとベッドつきでその中に湯たんぽを入れるのが あったんだけど、
ベッドつきが定価より値引きで お値段は一緒。
湯たんぽだけで良かったんだけど (*^m^)oグフフ 定価に弱いのよねぇ。



りんらんの きびしい目で 商品チェックしていただきましょう


  耐久性・肌触り・噛み心地・・・・裏もめくって・・ふむふむ

  


「りんさん、らんさん どないでしょうか。」

 「まあ こんなもんで いいんでないでしゅか」
 s-112008_1025Home0035.jpg 

         「この冬が 快適に過ごせれば 合格でしゅ
          結果がでるまでは コメントを差し控えさせてもらいましゅ」

         s-112008_1025Home0036.jpg

サイズはこんなもん?   丸まったら こんなもんやで
 
s-112008_1025Home0049.jpg   s-112008_1025Home0054.jpg

   
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    
                      上
この冬を 暖かく過ごせればいいなあと りんらんをやさしく見つめる
(* ̄m ̄)プッ ママさんにポチッとよろしくね♪


ニックネーム ひょこ at 22:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする