2006年12月22日

仲良しだよね〜

  なかよし〜るんるん



これも 仲良し〜バッド(下向き矢印)  わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)アッハハー

友達のわんこ。ゴールデンのれみちゃんが9歳で亡くなりました。
肝臓ガンだったそうです。
少し調子が悪そうだなあと思って病院に行ったときには 「年内、もてば・・・」って顔(なに〜)
肝臓はなかなか症状が出ないので、気づくのはむずかしいですよね。

りゅうも変なせきをするなと連れて行ったら「心肥大」で、先生の説明を聞いてるときにもうやだ〜(悲しい顔)
前日までなんともなかったのに・・
れみちゃんもりゅうも長く苦しまなくて良かったのかなあと思うだけです。(;´Д`)は〜
わんこの存在は思ってる以上に大きくて なかなか立ち直れないだろうけど、
さみしい姿を見せて心配かけないように"れみママ"ファイト〜手(グー)

去年 りゅうとこんな写真を撮ってたんですよ
 s-11レミちゃんサンタ1.jpg   s-11りゅうサンタ1.jpg

今頃、りゅうとクリスマスバースデーの準備でもしてるかな。(おとぼけまさおくんも仲間入りだね)
れみちゃん ゆっくり休んでね。もうやだ〜(悲しい顔)Hello

ニックネーム ひょこ at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良し画像にほのぼのほのぼのしていたら、この訃報、顔(泣)ワンコの存在はほんとに大きいから、喪失感もすごいですね。でもその悲しみを救ってくれるのは、やっぱりワンコ。いつまでも健康でいてほしいよね、そのためにも飼い主自身も健康に気をつけなくては。
Posted by おけいこさん at 2006年12月23日 08:56
仲良し♪かわいい〜〜るんるん
りんちゃん何かガジガジしてるわーい(嬉しい顔)
2ワンいると楽しそうですねグッド(上向き矢印)
我が家ではどうしても遊び相手が私になってしまうので
時々強く歯を当てられて「いたっexclamation」となることがあります。
ワンどうしだったらちゃんと力を加減して遊ぶことができるんだろうなぁ。

れみちゃんは急な出来事だったんですね・・。
虹の橋の向こうで、りゅうくんとのんびり老後を過ごせてるといいな。
まさおくんも一緒に。(・・ポチたまですよね?)
れみちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by ちゃあ at 2006年12月23日 11:18
☆おけいこさんへ
そうよね。
もう当分わんこは飼えないとりゅうの写真を持って散歩したりしてたけど、
癒えない悲しみを救ってくれたのはやんちゃなお嬢たちでしたね。
いつまでも元気でいてほしいです。

  ☆ちゃあさんへ
知らない人が見たらがく〜(落胆した顔)ってなるくらい、ガルルル言いながら
やりあってるんだけど、血だらけにはなってませんねぇわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

最後の日はいつか来るんだけど、そのとき悔いが残らないようしてあげたいですね。
お空の上でみんなと楽しく過ごしてるかな。
ポチたまのまさおくんの旅の話を聞きながら・・・犬(笑)
Posted by at 2006年12月23日 12:13
ナカヨシー(長音記号1)って、思ったら、やっぱり、バトルですかバッド(下向き矢印)
でも、後姿がとっても、可愛いかわいい

れみちゃん、今頃、りゅうくんに会えて、
クリスマスパーティしてるといいねハートたち(複数ハート)
ワンコの存在って、ホントに大きいですもんね。
れみちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by モスチップ at 2006年12月24日 19:16
☆モスチップさんへ
コメントが年を越してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
相変わらず、毎日がK-1です。
お互いケガなく元気な年でありますように
頑張りましょうね〜
Posted by at 2007年01月01日 22:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/646461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック