2007年03月29日

無事でよかった

今日も晴れあったかかったですね。
昨日遅くまで留守番させちゃったのでゆっくり庭を荒らしてくだされ。

りんらんからのがれ 頑張ってるかわいいたち

     ゆきやなぎ              ふゆしらず
   s-112007_0329Home0018.jpg    s-112007_0329Home0016.jpg

      クリスマスローズ        顔(ペロッ)名前忘れた
    s-112007_0329Home0007.jpg     s-112007_0329Home0004.jpg

        花桃
   ふっくらつぼみがかわゆいでしょぴかぴか(新しい)
s-112007_0329Home0028.jpg

        「が〜〜ははは 無事やと思うのはまだ早い 待っちょれ」顔(イヒヒ)手(チョキ)
               s-112007_0329Home0029.jpg

庭に放すときは 門が閉まってるかを確認し、ちょこちょこのぞいて
様子を見てるんだけど
馴れもでてきて今日はちょっと家の用事をしていたら、
「ピンポ〜〜ンるんるん」小学生の女の子達がぞろり。
ボールでも入ったかなとわーい(嬉しい顔)「は〜いexclamation
「りんちゃんとらんちゃんが外に出てるよ〜」
「・・・・・」エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!

外に出ると門が全開〜〜「・・・・なんでや〜〜」
らんはつかまえられたので近所の家でお預かり。
(散歩で出あってりんらんは知ってたんだけど家はわからずで
その近所の人と一緒に来てくれたの)
りんはつかまえようとしても逃げてうちの近所の庭に入ったようで 
行ってみるとそこん家の犬(笑)と機嫌よく遊んでました。ほ〜

りんを家に入れらんを迎えに。
家の中の玄関先にちょこんと座ってお出迎え犬(笑)「いらっしゃいませ」 
お〜〜なじんでるやん。

先に無事がわかって行動したので冷静でいれたけど、
庭をのぞいて「いな〜い」あせあせ(飛び散る汗)って事だったら
`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァと走り回ってたところでした。
運よく知ってる子がいてくれたので良かったけど
知らない誰かに連れて行かれてたら・・・・(考えるだけでも恐ろしい)
携帯電話でも持たせよかしら。  o(# ゚Д゚)〇パ〜ンチ
そんな事ゆうてる場合やあらへんで〜(ふらふら反省)

みなさんも気をつけてくださいねexclamation×2  つうかこんな事ってうちだけかも。たらーっ(汗)


ニックネーム ひょこ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっひょひょ!
無事だった花があったのね〜☆
よかったよかった!綺麗にさきたまえ〜!

そうそう、パピイが両足パテラであることが判明しました。手術の時って全身麻酔ですか?
先天性ではないようだけど、年老いた時のことを考えると手術も考えないとなぁ・・って。
教えてくらは〜い!
Posted by パピくぅ at 2007年03月30日 22:46
毎日遊びにきてるんだよー。
ポちっとボタン、押しにー。
おてんばりん、らんちゃん、お庭のお花は野菜ではありましぇーん。
またパソコン教えにきてやーぁ
(☆^。^☆)v
Posted by あじゅ at 2007年03月31日 06:03
わぁ〜りんちゃん、らんちゃん無事でなによりです!!!
今、わんの連れ去りも多いみたいですからね!!
しかし、りんちゃんとらんちゃんウチのAパピにそっくり\(◎o◎)/!

らんちゃんは、すぐ捕まるタイプですかね〜?ウチのマリンも同じです!!
りんちゃんは逃げ足速いタイプですよね〜?花梨と同じ〜です(。→ˇ艸←)ププッ

この前は、パテラの件ありがとーでした。
最近、足がつけるようになって両足で歩けるほど回復に向かってるようです。
手術等は、しばらく様子見て決めるようにと思います。
今後ともヨロシクです!!
Posted by かりんママ at 2007年03月31日 09:57
Σ(・ω・ノ)ノ! ひぃーーー

怖い・・・。りんらんちゃん無事で良かったですね!!
うちは、出す時は気をつけてるんだけど
急に誰かが帰ってきて門を開けちゃって
危ない事が何度かありましたー!

お花いっぱい咲いてるぅ〜♪
雪柳やっぱ綺麗ね〜。
ずっと植えようか迷ってるんだけど
やっぱ欲しくなっちゃった〜♪
Posted by めぐ at 2007年04月02日 09:50
  ☆パピくぅさんへ
落ち着くまでは 花たちに頑張ってもらうしかないねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

パピイ君手術になりましたね。
両足で大変だけど、回復すれば思いっきり遊ばせてあげられるもんね。
頑張れ!パピイく〜ん手(グー)

  ☆あじゅさんへ
今月の更新はアハ〜3回で終わってしもてるわ。
りんらん相変わらずいろいろやってくれてるでしょ。
教えるようなもんないけど、また遊びに行くわ〜
どらちゃんにも会いに猫(笑)

  ☆かりんママさんへ
りんとらんの性格はまったく反対で 一緒なのはかわいいところだけ顔(イヒヒ)揺れるハート
お互い違う反応をしてくれるのでおもしろいわ。
毛色によって性格が似てるなんてことは・・・そんなわきゃないっすね顔(笑)

花梨ちゃん徐々に良くなってるみたいですね。
順調に回復してマリンくんと思いっきり遊んでる姿を見られるのを
楽しみにしてますね。


  ☆めぐさんへ
ほんとに知ってる子が見つけてくれたんでよかったけど、
誰もいなかったら・・・顔(汗)
実家のばあさまにも しっかり注意されました。
ユキヤナギは世話がかからず、毎年大きくなってくれるのでお勧めよ
白い小花もかわいいよね。
Posted by at 2007年04月04日 18:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/788923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック